うさぷちさん忘れんぼう

なんとなく思ったこととかね

面白いぐらい放置してた(存在を忘れていた)

Twitterで自分の名前検索してみたらみたいなやつで再度発見...!忘れてた(( 申し訳程度に最近模写したひふみさんをあげとく(*´・ω・*)

オイフェちゃん

ミリオンアーサー面白いですよ~先日学校で主題歌流れて吹き出しそうになったの私です(*´,_ゝ`)ノオイフェちゃん可愛いですよ~♪女の子はみんな恋してるんです! そう!だから可愛い…!毎度毎度飽きずに絵を投下します私の中のオイフェちゃんはツンデレなん…

落書きですよ?雑?知ってますとも

またもやミリオンアーサーの落書き投下します 落書き感満載w 色塗り雑線画も雑← まぁ、落書きですから。ええ。 他にも書いたらいろんなキャラを上げていけたらいいな(*^。^*)

乖離性ミリオンアーサー面白いんですよ?やりましょうよ!さぁ!

最近ハマっているんですが、乖離性ミリオンアーサーというゲーム…なんと回りでやってる女子がいないいない…誰かやってません?ついに絵を描くとこまでいってしまいまして←落書きですけど新春型ウアサハちゃんです。 私の画力じゃ無限大の可愛さを表現出来な…

土日の幸せ

部活という試練を乗り越えた後、家に帰ってきてから絵描くのが幸せです。 ほとんど時間ないので土日にしか描けてないに等しいw 2週間かけて書いた絵がこちら、 【JK】「JK」イラスト/うさぷち [pixiv] 時間が足りなくて辛い(( 背景は私が食べました。 も…

お久しぶりです!

高校生になって戻ってきました! 名前も、ももきちからうさぷちへ変更します! 見て下さっている人いないとは思うのですが(笑) またブログとか始めようかと思っています。黒歴史は消しましたよもちr(( 以前仲良くしてくれていた方々、見てくれていたら…